人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市佐伯区藤の木 学習塾ガッツゼミ&人生について考えたこと

gutszemi.exblog.jp
ブログトップ

夏期講座

中3は火・水・金の夜7時10分から10時30分まで行う予定です。
それ以外の学年(小・中・高校生)は部活があるため、自由に来られるように個別指導制(1クラス最大4名まで)にします。午前でも午後でもOKです。科目も選択可能です。苦手科目を克服できるとよいです。

夏休みは大きく差がつきますよ。頑張りましょう。
これまでの復習を主に行います。

http://hayashi1.wix.com/gutszemi

by morisin0329h | 2014-06-26 09:32 | 塾の様子 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-27 13:59 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!